lily train

イラスト 日記 ひとりごと

今朝のこわい夢もピーマンに詰めて食べた

 

 

様々な情報でごちゃごちゃになっていた方が落ち着くけれど、当然ながら全てが曖昧で何にも情報を得られないということをやりがちです。こんばんは

 

なんか、やることあるときに限って更新するよね

 

 

f:id:lily-train:20170502205203j:plain

 

 

🅿️MAN !!!

 

料理 準備は面倒だけれどやっている最中は無心になれていいよ また後で料理します キャベツの色が危なくなってきた。

 

 

もにょ〜〜〜〜〜

 

 

はあ なんか今日の授業は再びどきりとさせられるものがあった 怠惰と刹那〜〜〜

これを書き終わったら、すぐに料理する。だらんとしない。じゃないと今日眠れない……

 

-

 

GWが始まりました、ようやく !たのしい〜

授業がないだけで心の余裕が生まれる カラオケ行きたいな〜行けるかな

 

 

 

おしまい