
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

一人眠りにつく時に君が巡る

 

 

こんばんは。今日どうしても白いトップスが着たい気持ちになってでも前にワイシャツを捨てていたみたいで 仕方なく半袖を出したら夏が待ち遠しくなってしまったマンです

 

今ちょうどヤマザキGOLDのパンのCMやっていたのですけれど 定年退職したくらいのおじさまがスローライフ送っている感じの スープとか丁寧に作っている感じだったのでこれならパンも既製品買わないで絶対焼いてるじゃんと思いました パッケージが悪目立ちしているように感じた

 

 

-

 

 

この前もちょっぴり書いたのですけれどバニラズを最近よく聞いていてトワイライトという曲を聴いているうちに絵が描きたくなったので描きました(記事タイトルは歌詞)

 

ちなみに全然歌詞の内容には沿っていないと思う わーっと聴いてわーっと浮かんだものを描いたので

 

 

f:id:lily-train:20170429205420p:plain

 

 

 

f:id:lily-train:20170429205439p:plain

 

 

 

f:id:lily-train:20170429205436p:plain

 

 

一部です

 

instagramに全部載せてあるのでよかったら覗いてくださいね という宣伝。笑

www.instagram.com

 

 

 

 

バニラズいいな〜 全部が全部好きというわけではないけれど聴きやすい バイリンガールとかも良いです

最近邦ロック聴けなかったのできっかけがあってしかも成功でよかった

 

 

-

 

楽しみだな〜と思っていたドラマふたつがあんまりおもしろくなかったのが最近の残念な出来事です 世にも奇妙な物語をやることを知って喜んだのが今日です

 

 

-

 

 

あああ〜〜 ふたつの事柄が合わさって一つの大きなもやもやになるのきついな〜

乗り越えられると思っていたのだけれど、これだけではまだだめなのかしら。きっついです クッキーつくろ

 

 

そっか、もうゴールデンウィーク始まっている人もいるんですよね ゴールデン〜〜

殆どの日が晴れみたいでよかったですね 太陽さんさんだ

 

 

今日こそ人間らしく寝たいな

 

 

 

おしまい