lily train

イラスト 日記 ひとりごと

ぐるぐるぐ

 

 

こんにちは 最近ずーっと、毎日洗濯機を回してるんじゃないかと思うくらい毎日が目まぐるしいです すべてが片付く日は来るのかしら ?

 

あと最近のゼクシィのCMはすきです 風船のやつ。🎈

 

 

-

 

もはやここに具体性のあることを書かないことがモットーになってきている感じがあるのですが笑、昨日も楽しかったですということだけ

 

昨日は蚊取り線香を作ることができるようになりました。平面ですけれど

ずっと気になっていたので最高だった

 

 

もっと色々だな 自主性 あとサバイバルで生き残れそうな人間になりたい

 

-

 

昨日見た夢がワァーとなるものでした。端的に言うと遊べる人間じゃないし遊んでも今の状態だと片隅に靄が残って後悔しちゃうのね ?と言う夢

でも夢占い的には吉夢だそうです。笑

 

とりあえず勝手に目標の月ができたのでそれに向けてどれもやろうっと

 

 

 

おしまい