
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

孫悟空の金の輪っかみたいな

 

 

こんばんは 雨です 頭がいたい

 

なんか今たまたまやっていた「ボク、運命の人です(?)」を見ていたのですが会社がひどすぎてさらに頭が痛くなってきた 個人ががんばって働いて受け取った報奨金10万円を部署のメンバーの焼き肉代にするとかしかも本人が受け取る前に封筒から現金引抜いてるってもうどういうことなの 怖すぎる

 

-

 

最近色々と体の調子が良くないのですが今日は楽しかったです

ちょっと北極かもしれない まだ分からないけれど

 

 

今日寒いですね

 

 

もっと色んなもののバランスが取れたらな

 

 

 

 

おしまい