読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

夢と紳士とラララカクテル、燦々

 

 

お久しぶりです。「季節の変わり目は風邪をひきやすい」を体感しました。

しかも、しぶとい。会話がしづらいし完全に気が0なので早く治って欲しいです。

 

-

 

今朝は変な眠り方をしてしまったのですけれど その時に怖い夢を見ました

今思えばあれは全部の不安を総まとめしたような内容だったんだな セキュリティとか気持ちとかこれからとか、サークルのこととか。

 

あとは、ちょっとこの前観たDVDの影響が笑

 

起きたら課題やってなくて準備する時間で、ほんのり絶望でした。

 

 

キングスマン

夢の原因です 見たい映画の一つで、いつ観よう〜と思っていたのですけれど友人が観(せ ?)たい !と言ったのでいいね !ということで観ました。

感想から言うとむちゃくちゃサイコーでした 好きな映画トップに繰り上がりそうなレベル スーツを着て身の回りを整えた完璧な紳士がスタイリッシュ殺人をする様はすごーくかっこよかったです 省エネ殺人も素敵であった あと小道具が最高 傘型の銃とかジッポ風手榴弾 仕込み靴 毒のペン もう何から何まで分かってるなという感じでした 音楽もいい 敵役の女性もかっこよかったです なんか、エンディングまでの流れが退屈せずに観られてすごいよかった

最近どちらかというと穏やかな作品ばかり観ていたので久しぶりのアクションで目が覚めた感じがしました や〜これは 続編も楽しみです 素敵すぎた

 

 

LA LA LAND

 

f:id:lily-train:20170420153341j:plain

 

カクテル 氷の上に金箔がまぶされていて綺麗なお酒でした 下の方は淡いオレンジ色で話題になった作中の「マジックアワー」を彷彿とさせる色味でうっとりするようなビジュアルでした

ずっと頼みたいカクテルにまた振られてしまったのでちょっと流行に乗って注文してみたのですがいいカクテルで嬉しかったです スパークリングで何かのお花っぽい味がしました おいしかった🍸

 

 

音楽

 

f:id:lily-train:20170420150539p:plain

 

憂、燦々

 

バニラズ 初めて聴いたのですけれど聴きやすくて驚きました 上の絵はクリープですが これからちょくちょく聴いていこうっと

 

 

あ ー

 

 

 

おしまい