lily train

イラスト 日記 ひとりごと

0404

 

 

追加していこっと

 

・どんな感じがすきなのか再認識した

・今月の誤算はふたつ

・↓ハッピーと思いきやピンチに !ふたたびハッピーに !

 

 

最近、安野モヨコさんと矢沢あいさんが気になります。作品探し中。

 

 

春って、食材が高くなる時期なのでしょうか。前も野菜について言っていたけれど。

下がるかな〜と待っていたら、値上がりしてました、色んなもの👛

 

 

やらないといけないことが溜まっていてこわい !他の人に影響の出ることは、早くやらねば。

でもあしたは早起きで、でも今はもう夜 !なんで ?効率が悪いからです もにゃ !

 

 

大学1年生も、新社会人の方々も、新生活が始まった頃ですね この時期って、どきどきするよね。いい感じに生活していきましょう

桜も咲いてますし大丈夫 !❀

 

 

なんか、周りを見ると一斉に衣替えしたの ?というレベルでアウターが春感出ていてこわい、、数日前まで冬用の厚手コートだったじゃないですか みんな示し合わせたかのように春、、、体で分かるのかしら。

洋服欲しいなあ。

 

 

f:id:lily-train:20170404020205j:image

 

四国に行ったときのご当地アイスズ

 

 

友人が「ピンチこそチャンス」を聞き間違えたというそのことばを思い出して、元気になる

 

 

そろそろ返信したいけれど、まだ悩んでる !ので、できない 問題はふたつ〜

目処を立てたいマン。

 

 

 

おしまい