lily train

イラスト 日記 ひとりごと

いつもずっとそんな感じ

 

 

怖がらないために手に入れるんだよ

 

 

 

こんにちは !

この前から喉のあたりでウォーミングアップをしていた風邪が
とうとう始動した感じがあってしんどいです 最近寝床がないから

 

こういう時って何を食べたらいいんだろうな うどん ?

とりあえずあったかいもの作ろうかな

 

-

 

わ〜 何だかやらなきゃいけないことがある時ってやりたいこと増えませんか

今すごく色々出てきている さっきギター弾いちゃおうかと思った 弾けないけど 弾かなかったけど !

 

うーん 春にできなくっても今年をかけてできるといいな

 

 

最近色々重なって生き方が疎かになっていたので
そろそろ落ち着くはずだからいい感じに生きたいな

 

 

あ、それと最近ドラマが相変わらずおもしろくって嬉しいです こんなにドラマを観ているのは小学生ぶりくらいだ〜

ただすごい刺さる言葉がある まさに今直面している問題と重なっている

カルテットはなんか劇みたいなドラマですね というかなんだろうな

 

 

ま〜とりあえず、まだもうしばらく課題に追われてきます

 

 

 

 

おしまい