
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

何でもない

 

 

こんばんは

ようやく締め切り波乗りサーフィンをし終えて少し落ち着いております 久々だ〜〜〜
(無事ではない)

 

明日は大掃除したいしようっと あわよくばDVDも借りたい。。。やることはあれどやりたいこともしたいせっかくの時間だ〜〜

 

 

そしてものすごく話は変わるのですけれど、今校閲ガール9話見ていて ぜいぜえくんとお父さんの朝ごはんのシーンものすごい和みました お二人ともニコニコしていてすてき いいなあ

そして校閲の人々あったかくてすてき みんなでえっちゃんの様子見に行ったり藤岩さんも普段厳しいのに優しい時はちゃんと優しかったり いい女性ですね なんだこれもんなすてきだぞ あったかい人はサイコー

 

というわけで引き続き観ながら書きます

 

 

なんだろな !書きたいことあった気がしたけれどなんだっけな

とにかく流れに任せつつ攻めの姿勢だよ 全部良くなるんだぜ

 

 

あっだめだまた校閲ガールの話していいですか 校閲部の無言の優しい目すてきすぎる

あとやっぱりぜいぜえ親子とてもいいな

 

なんか時間の流れがわかる記事ですね今回

 

うわあ次最終回だ 怖いから別の番組はさんじゃお

 

-

 

最近なかなか大きなことを決めて それを話したい人がいて でもまだ話せなくて という 難しいな

あー 物理的にあったかい人になりたい なるぞ 今は良くないので

 

 

-

 

 

今までずっとギリギリの何かしらに追われていたので、少しでも余裕があると何か忘れていないか不安になります。。。あるにはあるのですけれど。。。

まあいいや !

 

 

毎回思うのですけれどこの中身のない感じすごいな

でも適当に文字生み出すの楽しいですよね

 

 

 

おしまい