読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

こうちゃのつき

diary

 

 

というわけで !これ以上書きたいものが溜まらないようにデザフェスのことをぱぱっと書いちゃいます

 

 

- - -

 

わたしは今まで学校のサークル単位で数回出展させていただいていたのですけれど、今回は友人とふたりで出展しました

ブース名は「こうちゃのつき」です

 

DESIGN FESTA vol.44の土曜日のみの出展でした

 

今回も準備がぎりぎりでした。。。しかも事前に持っていくものを準備していたにもかかわらず持っていくものをまとめたということを忘れて、出発直前に部屋中をゴロゴロに探しまくるというロスもしてしまったせいで遅刻してしまいました 友人には本当申し訳ないです。。。慣れないことはしないorしたら何かにメモしておくことですね

なんとか開場までに準備は間に合ってほっとしました

 

 

f:id:lily-train:20161203133737j:plain

 

 

少しお茶会をイメージしたような雰囲気のブースになりました ほぼ想像通りのブースになったのではないかなと思っています

ただ作品数が少ないのが悔しかった〜他にも出したいものあったけれど準備が間に合いませんでした 次こそもっともっと充実させたいな

 

 

f:id:lily-train:20161203133758j:plain

 

 

こっちがわたしです

 

 

f:id:lily-train:20161203133749j:plain

 

こっちが友人です

 

 

f:id:lily-train:20161203133828j:plain

 

 

今回 今までずっとヘアゴムとして出していたお月様を、ブローチとして出しました 理由としてはヘアゴムだと大きくてつけづらいという方がいらっしゃるかな と思って

ブローチだとバッグやお洋服にも比較的気軽につけていただけるかなと

ぜひお月さまと一緒にお散歩していただけると嬉しいです

 

でももしヘアゴムの方が良かった !という方がいましたら、連絡を頂ければ喜んでそれ作っちゃいますね笑

 

 

デザフェス、購入してくださることはもちろんとっても嬉しいのですけれど、その他にも、見てくださった方の感想がダイレクトに聞けて嬉しいです

今回特に嬉しかったのが、ある女性がわたしのキャンバス画を見て写真とってもいいですか ?とお声をかけてくださったことです......きれいとも言ってくださって もうわ〜〜きゃ〜〜〜 !という感じでした かなり嬉しかったです

あと前回、サークル単位で出店していた時に、わたしのポスカを覚えてくださった方もいらして 以前も出てましたよね ?と話しかけてくださる方もいました まさか覚えてくださっている方がいるとは思わなかったのですごく嬉しかったです みなさんありがとうございます💫

他にも一度ブースを見て再び戻ってきてくれたり、作品を見てかわいいと言ってくださったり とても励みになりました

本当にありがとうございました !

 

友人を介して素敵な絵を描くとある出展者の方ともお話できて、楽しい1日となりました 色々な作品も見て回れて充実〜でした !

 

あ あとキングコングの西野さんが居てしかも近くてびっくりしました あんな至近距離で見られるのですね......

友人に西野さんのことが好きな方がいるので思わず見てしまいました笑

 

 

 

- - -

 

 

f:id:lily-train:20161203133853j:plain

 

 

これはデザフェスとは関係ないのですけれど載せます 友人おすすめのお店のふわふわスフレ。。。

抹茶があったので思わず選んでしまいました 甘すぎず抹茶の苦味があってとてもおいしかったです なんか くちの中でなくなる。。。

 

 

人と出かけるたびに思うのですけれど、わたしも探すことが下手なりに色々探して、良さそうなお店に案内できるようになりたいな あと決断力  ?決定力 みんなへ がんばるね

 

 

よし そろそろまた締め切り波に飲まれてきます いい天気〜

 

 

 

おしまい