
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

溺れかけネットサーフィン

 

 

こんにちは !

締め切りの波に追われて溺れかけサーフィンしております

 

そしてここ最近、もう何年ももやもやしていた問題 ?が明確に存在感を現してきており、いつも以上にうんうん唸っております。でも一区切りつきそうですなんとか。。。

 

これから行動していく中で、答えを見つけられたらなと

なーんか、どっちを選ぼうと結果同じ場所に行き着くなら動かなくっていいと思うのですけれど そこに行くまでの過程も短くはないから充実したものにしたいと思うし 充実させるには大きなリスクも伴ってくるわけで あーもう難しい !

 

わたしはどこがゴールだと思っているのかな 難しいです

 

とりあえず屍から脱出したいんです

 

 

 

ん、来年の漢字決めたかも

 

 

 

f:id:lily-train:20161203131725j:plain

 

 

そういえばデザフェスの報告も書いてない〜 !!

後々書きます あっ 台湾。。。
はい。。。

 

 

とりあえず

 

 

 

おしまい