lily train

イラスト 日記 ひとりごと

つくりたいごはん

 

 ももまんかわぅぃー !

 

f:id:lily-train:20161108231816j:image

 

最近作りたい料理はですね

 

ロールキャベツ

カレーライス

シチュー

肉じゃが

きんぴらごぼう、か、れんこん

ふろふき大根

なすとかれんこんのはさみ揚げ

 

だよ !作りたいだ〜け

 

キャベツ最近高いですよね、買うの阻まれる

あとマンドリンみたいな名前のスパイスが想像以上に手軽な値段ではなくって買おうか悩んでいます

 

SB ?のスパイスおいしくって あえて材料揃えて再現してやろうと思いまして

 

 

昨日作ったスープ 味が薄かったので明日の朝に調整するぞ

 

あ〜 かぼちゃ買いたかったなあ 料理する時間あるか躊躇ってしまって買わなかったよ

 

 

あと全く関係ないのだけれど、セブンのブリトー 明太子のやつとても好きなのですけれど いつのまにかのり入りになっていた 今30円引きなので買っちゃっている

 

 

おしまい

 

 追記:鮭フレーク買いたい