読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

たちつてトキメキシンフォニー

murmur

 

 

こんばんは タイトルは昨日のエモーションです いいなと

 

毎日毎日書きたいことが多いのですけれど、今日は日記書かないです

 

 

最近いろんなものを見て(と言っても全然足りないのですけれど)いろんな人と話して 分からなかったものが分かりかけた気がして、でもやっぱり分からなくなって

 

そういうのをずっと繰り返していて どうしよっかなああ〜と思っていました

でも今日ふと答えではないのですけれど答えみたいなものが少し分かったような気がしました

 

うーん だからと言ってどうすればいいのかは分かりませんが
とりあえず動くだけ動こうと思います これ何度も言っている気がする笑

 

 

生きているのが現実だから 現実に合わせて動いていかなきゃな

 

 

あー !そしていいことが全くないこと やめようと思っていること ちゃんとやめようと思います

 

気がついたら捨ててしまっていたからまた拾うんだよ

 

 

おしまい !