lily train

イラスト 日記 ひとりごと

想像以上の未来で

 

 

ららら らーらら

 

こんにちは 土曜日です 今週はいつも以上に週末が待ち遠しかった……

さっきからポカリのcmの曲にはまっています 多分もうじき別の曲にするけれど

 

 

少し雑誌を読んでいて、菅田将暉小松菜奈ちゃんのペアかわいいなと思っていて、やたら最近見る気がするなと思ったら映画で共演しているんですねそういえば なるほど。

や〜このふたりかわいいです 映画は見に行くつもりないけれど 菅田将暉さん幅広くてすごいな

小松菜奈ちゃん、『乾き。』という映画に出ていましたよね あれ気になってはいたのですが友人があまり勧めはしない……ということだったので控えていたのですけれど近々観ようかな と思っています

 

 

f:id:lily-train:20161029103309j:plain

 

 

今回見ていた雑誌 毎月買う雑誌の種類も量も違います 自分にしっくりくるものがなくって書店で何度も見比べて決めるんですよね 今回はこれでよかったなと思いました

 

 

本当は学校のお祭りに向けて絵を進めなければならないのですけれどね……
なんだかどうしても描く前に見ておきたくって

 

私にとって雑誌を読むのってやっぱり大事だなと思いました なんというか、読んでいてふとした瞬間に頭の中がどうでもよくなる ゴーマイウェイになるというか

 

さっきからあることがずっとぐるぐるしていてああ〜となっていたのですが、これ読んでて本当なんでもないページで「あ、どうでもいいわ。自分で行く」というきもちになりました

効果は一時的でも助かるので……

 

 

この感じで絵を進めてきます。それでは

 

 

 

おしまい