読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

微妙な活動時間、学祭もぐもぐ

diary

 

 

こんにちは 今日は絶対にファミレスで作業をするぞというきもちなのですけれど、朝早くに起きてまた何度か眠っていたら活動し始めるには微妙な時間になってしまい行くタイミングが分からなくなってしまっています

 

うーん 明るいうちはやめておこうかな 休日ってやっぱり家族連れとか多いのかな そんな中長時間居座るのもちょっと うーんうーん

 

 

何度も眠ったのがいけないんですよね でも最近 ?今月 ?なんだか眠たくって すぐにダウンしてしまいます 体力不足かな

 

 

f:id:lily-train:20161022110825p:plain

 

突然なのですけれど、この前行った友人の学祭の食べ物たちを載せますね
載せて良さそうなものが食べ物たちしかない、、、

ちなみにこれはノンアルコールのバー的屋台で買った飲み物です 色がきれいだった

味はなんだったか忘れました笑

 

 

f:id:lily-train:20161022110803p:plain

 

なんか良さげな雰囲気のゼミが出店していたカレー
少しお昼前だったのでおそらくわたしたちが初の来店だったっぽいです 「カレーの量どれくらい ?」という会話が提供側でなされていたらしいです( 友人談 )

チキンカレーおいしかったです ゼミの教授っぽい方もいたのですけれど緩そうな方でした笑 何の学科かは分からないけれど穏やかそうな感じでした

 

 

f:id:lily-train:20161022110759p:plain

 

あとこれは独特な名前のお菓子でした 生まれて初めて知った名前だった
これ販売していたお店に中学校以来の友人がいて久々に会って話すことができました とても嬉しかった !

彼を知らない隣の友人は癒し系みたいなねと言っていましたがそんなもんじゃないと思う★
雰囲気そのままでなんだか嬉しかったな また話せるといいな

 

あとこのお菓子、軽くテロでした トッピングが数種類から選べるのですけれどよく分からなかったので友人におすすめを聞いてきな粉とごまにしてもらったんですね そしたら食べるときにむっちゃきな粉が飛び踊る事態となってしまいました みんなで笑いに笑いました なんだこのお菓子 でもおいしかった

 

 

f:id:lily-train:20161022110815p:plain

 

 

これは友人の学科が出していたかき氷 ここのかき氷だけ他と違って農家のソースみたいなものを使っておりまして、いちご味は本物を使ったジャムみたいな味がするし、わたしが頼んだたんかん ?だったかな ?も本物の甘酸っぱい味がして本当においしかったです 一押しのかき氷でした

あっ コアラのマーチは友人の友人がノリよく乗っけてくれたサービスです ちょくちょく話では聞いていた方だったのですけれど おもしろくていい人なんだなというのが伝わってきました ありがとう !

 

 

f:id:lily-train:20161022110809p:plain

 

これは後輩ちゃんが売っていた揚げたい焼きです いい感じのサイズで食べやすかった

売り子の子たちがちょうちょの羽 ?をつけて売っていてかわいかったです

 

他には後輩の弓道部で的当てをして景品をもらったり、元同級生のブースで人生初の射的をしたりしました こういうゲームって楽しいですね 次に何かのお祭りに行ったらこういうのもやりたいな 弓道もおもしろかったです、弓矢に触るの初体験で嬉しかった 高校とかに部があったら入っていたかもしれないな 続くかどうかは置いておいて

 

あとは焼きそばを頂いたり友人のライブを見に行ったり友人の友人のサークルのたこ焼きを食べに行ったりしました。

 

一緒に回っていた友人が「人脈は金」という迷言を生み出していてやべえなこりゃと思いました 確かに人脈によって色々食べたし色々遊んだ、、、

 

楽しかったからオールオッケー !★

 

 

f:id:lily-train:20161022110819p:plain

 

 

これはなんでもないカフェのスムージーです 量が想像以上に多くて飲むの苦戦しました 桃ヨーグルト 次また連れて行ってもらっちゃお

 

 

久々にいろんな人たちにも会えて懐かしかったな〜一方的に「あの人だ !」ってなるのも多くて タイミングが合わずに声をかけられませんでしたが

お祭り大好き人間なので楽しかったです 去年は行けなかったのでなお嬉しかった

 

 

それでは終わります

 

 

おしまい

  

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ