読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

勝ち方は分かっているけれど行動を起こすまでが遠い

diary murmur

 

 

こんばんは

書きたいことを何も書き切れていないですこんばんは

 

今日も書きたいことじゃなくて文をだらだらさせたいのでそんな感じです。いつも以上に内容がぐりんぐりん変わりますおそらく

 

今日、そう今日はオーバーサイズの服を着ていたのですが最高でした、裏起毛なのですけれど暖かくって まだ着るの早かったかなと思ったけれどいいくらいでした( 室内では少しぬくすぎたかも )

なんか今日の眠気がとてつもなかったのもあって一日中ほぼ眠っていました わたしは毛布を着ていた 毛布を着て生きていた

 

 

f:id:lily-train:20161014232102p:plain

 

突然失礼します 学園祭でサークルが展示をするので、そのお知らせ用ポスターのために作りました 急いだわりにいい感じになったかなと思います 秋だね

 

- - -

 

なんか、本当にやる気がある人と本気で色々やりたいなあと この前再び素敵な人と会って話したときから思っています 興味ややる気の大きさの違いって、団結するには重要ですよね 熱意がないのならいっそ別で気持ちの大きさが似通っている人と思いっ切り活動したほうがいいなって 最近そんな気持ちです 自分だけ気持ちが大きくても自分が虚しくなるだけだし周りと気持ちの温度差に苦しむのは自分だし

ぬあー

 

あとは何度も思っているけれど、時間を無駄にしないようにしなきゃな 今は無駄がとても多いので 見たいもの知りたいものたくさんあるし、そういうのに時間を充てていきたい( と言いつつだらだら携帯電話いじったりするんですよね )
とりあえず出来るぶんは行動してみたけれど すきあらばまったりしてしまうからな危険

生き方の効率が悪いからこそ効率のいいことがすきなんですよね あ〜最近すっかり気温が下がって寒くなってきたなあ

 

 

一週間って早いですね 早いって、充実しているのか何にも吸収していないのか分からないですね たぶん後者かも

 

年始まで結構ずっとせわしない日々になる感じなのでぼちぼちがんばろうと思います

関係ないけれど欲しいものも色々あるな スイミーの英語版とか( 学校で売っていた )

お金って余分に持っていたらだめですよね、すぐ経済回そうとする
今月(?)雑誌買いたい期みたいでずっと何買おう〜って気持ちを持っています 今日も2冊買いました 長らく売り場を往復してしまった

 

 

だらだら書けたのでもういいかな あとで気持ちがあればまた更新します 明日は本気掃除

 

 

 

おしまい