
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

ふらりと巡る藝祭2

diary

 

 

よし 続きです

もはやただ作品の写真を載せる記事

 

 

f:id:lily-train:20160907195551j:plain

 

おそらく院生の方の作品 かわいいデザインのスカーフが展示されていました

 

 

f:id:lily-train:20160907195555j:plain

 

特にタンポポ柄がいいなと思いました かわいいな〜

 

 

f:id:lily-train:20160907195559j:plain

 

 

ちょっとのりたまを連想してしまうかわいい鶏 両手で包んでもふもふしたいっす

 

 

f:id:lily-train:20160907195606j:plain

 

これは「typhoon」という作品でした とてもすきな感じ !でも遠目で良さを伝えるのは難しい

 

 

f:id:lily-train:20160907195602j:plain

 

 

近づくとこんな感じです 減法混色 透明のぐるぐるがいい感じでした

 

 

f:id:lily-train:20160907195609j:plain

 

 

ユリをイメージしたワンピースだったと思います 内側にリアルめな花粉が施されているの、、、

形も素材も素敵でしたね

 

 

f:id:lily-train:20160907195613j:plain

 

 

これはただすきな感じのデザインだったので撮ったポスターです

 

 

f:id:lily-train:20160907195618j:plain

 

 

倒れない花瓶 男の子がむっちゃ挑戦しまくっていました、起き上がり小法師みたいでおもしろかった これなら割ったり倒したりという心配がなくっていいですね

 

 

ここまでも結構写真が多いので省こう

 

 

f:id:lily-train:20160907210315j:plain

 

これは今回の展示の中で個人的にいちばん最高だなと思った作品です 手前にあるポンプを押すと、チューブから空気が送られて大量に置いてある餅のオブジェがぷくーっと膨らむんです

 

 

f:id:lily-train:20160907210727j:plain

 

この展示の前に来たお客さんみんなニコニコでした 本当にかわいすぎる、、、

何かに役立つわけじゃないのだけれど、心があったかくなる作品ですごく幸せメーターが上がった気がしました

 

 

f:id:lily-train:20160907195633j:plain

 

水面で撮影が行われていたらしい顔 側のMacで撮影されたムービーが流れていました。 いいパーツ達ですよね、水面でたゆたうと表情が変化するという 作者 ?の扱いがちょっと雑だったりして笑いました 

 

 

f:id:lily-train:20160907195636j:plain

 

これ何となく部屋にあったらいいなと思いました 硬いプラスチックみたいな素材なのですけれど、でこぼこの位置になれたらすごいくつろげそう

 

 

f:id:lily-train:20160907195645j:plain

 

これはワクワクしました ちょっとした秘密基地みたいじゃないですか ここでDVD観ながらゆったりとか楽しそう でもそうなったらここから動けなさそう

 

 

展示をある程度回って、途中張り紙か何かで上野公園の方でフリマをやっているということを知り「だから校内でフリマを見かけなかったんだね !」と分かり公園の方に移動しました。

 

 

f:id:lily-train:20160907195657j:plain

 

 

思ったよりも大規模で驚きました笑

学園祭のフリマ( 特に芸大美大の )とても好きです アイディア作品を見るのも買うのもとても楽しい

 

実際買おうか悩んだものがたくさんありました

 

 

f:id:lily-train:20160907195707j:plain

 

 

最終的にはこんな感じです 他にも魅力的なピアスあったのですけれど予算的に抑えました、、、どこも可愛いものがたくさんあって困った

 

早速使っています、るるるん

 

 

行ってよかったです たくさんのアイディアを見ることができて楽しかった !

おかげでとっても充実した1日となりました

 

 

 

おしまい

  

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ