lily train

イラスト 日記 ひとりごと

緑で甘くて冷たい四角

 

 

こんばんは

 

特になんでもないのですけれどこれをのっけたい気分だったので

 

 

f:id:lily-train:20160902222724j:plain

 

 

なんかもう食べ物ブログを名乗ったほうがいいというのはわかっているんですよね 名乗らないけれど笑

 

これ前に見て気になっていたのに買い逃してしまって 今日たまたま見つけてわーいって買いました 抹茶でハッピー

 

 

 

明日から怒涛のスケジュールが幕を開けます もはや成功するのかな

夏休みの宿題並みになぜ詰め込んだ という感じですYBB !

 

わーもう10時半か そろそろ生活しなきゃなあ

 

 

 

おしまい

 

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ