読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

毎分毎秒考え事

 

 

 

こんばんは。図書館返却滞納人間です

「延長」というシステムを知らなくて、しかも体調が悪くてどんどん返却が遠のいていきます 電話来ちゃったまずすぎる〜

 

明日 遅くても明後日行きます 必ず、、、

 

 

- - - - - -

 

 

今日はこの前台風で流された予定を無事遂行することができました 良かった

あ〜 ただ何か わたしは人生を切り詰める必要があるようです 場合によっては人と同じ時間で2倍生きないといけないみたい 過去のわたしがやらかしたので ねむい

 

 

f:id:lily-train:20160825205656j:plain

 

 

現在絵の具で絵を描いているのですが、どうにもうまく描けなくって息抜きで女の子を描きました

こうやってほゃ〜 と描いていても思うのですが基礎不足すぎる もっと色々やらないとなと思います

 

ちなみにこの子はむちゃ前髪どうしようかと悩みました笑 最初眉上の前髪があったのですけれど、どうにもかわいくなくって

 

この絵は三つ編みですけれど、編み込みをできる方ってどのくらいいるんだろう

わたしは何かあるたびに挑戦してみるのですが毎回失敗して挫折します どなたか教えてください、、、髪の毛も頭の中もこんがらがるんです、、、

 

 

 

f:id:lily-train:20160825205646j:plain

 

 

平行世界のわたしに

 

 

今日思ったのですけれど「もしも一度だけ過去に戻れるならいつがいいか」という質問あるじゃないですか、あれ答えられない方がいんですね なぜなら後悔だから

わたしは今まで明確な答えを持っていなかったのですがここ数日で いつ を見つけてしまいました

や、でもこれからその答えを塗りつぶせるようにがんばります 過去の自分を殴りたくないし

 

 

f:id:lily-train:20160825205709j:plain

 

 

そしてアイス……アイスの写真です……

ツイッターかインスタグラムかタンブラーかでアイスの写真だけを投稿するアカウントを作ろうか悩んでいるくらいにはアイス食べますね、季節関係なく これはクリームブリュレ ?のアイスでした 中にカラメルのにょーんとしたソースが入っていておいしかったです

 

 うぐ 気がついたら結構な時間だ、、、

ある程度生活したら絵の具の方を再開しようかな

 

 

 

おしまい

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ