読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

一定の地域の景色が霞む

 

 

こんにちは 台風によって今日の予定が洗い流された人間です

着替えて準備していたのにパーになってしまってブルーです 正直に言ってちょっと涙でた

 

台風だいすき人間でもあるのですけれど、予定があったなら別です 予定が流れた分DVD借りに行こうにも全身が洗濯されてしまう presented by 台風

 

おとなしく絵を描いたりビデオ見たり雑誌読んだりします、それもまた楽しいのですけれど 今日の予定は今週でなくてはいけないもので、でも今日以外はまだ他の予定が何とも言えないので困るのですよね はあ ひい ふう へえほ

 

 

天気の悪い日はその音を聴きたいので今日はテレビをつけていませんでした

そしたら別の地域にいる友人の方がこっちの天気や交通情報に詳しくて笑った そして連絡が嬉しいです へへ

 

- - - - - -

 

うん どうしようかな

 

あっそうだ、この前描いたサークルの展示会PR用イラストを載せますね

ツイッタにいる人はもう見ちゃっていると思いますが

 

 

f:id:lily-train:20160822104444p:plain

 

 

おねいさん

 

ラムネよりビールが似合うよな〜 と思いつつ描いていました

あ〜 絵を描きたくなってきたな でもまずは雑誌読もーっと

 

それからものを捨てようかな

 

台風の支配下にいるみなさん 何か建物の中でおとなしくしよう それか外ではしゃいだらちゃんとお風呂に入って体をあっためよう 夏に風邪を引くのはもったいないぞ !

 

台風の支配下にいないみなさん イェーイ

 

 

それでは〜

 

 

おしまい

 

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ