読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

10円単位のチャージ制度はすばらしい

diary

 

 

こんばんは〜

 

タイトルは今日の感動です

ぴったり使い切ってお札もなくてひぇ〜となったのですが、10円単位からチャージ によって救われました 初めて使ったのですが感謝しかありません あなたはいいやつ !いぇい

 

- - - - - -

 

 

先日友人と遊びまして、トマト麺久しぶりに食べました。

 

 

f:id:lily-train:20160821200531j:image

 

それだけなのですが笑

 

トマト麺すきです まだ数回しか行ったことがないのですけれど行きたいな〜となります

 

それと秋冬の洋服も一着買えました 良かった !

 

 

うーん

あ、さっき食べたアイス見ますか……

 

 

f:id:lily-train:20160821205910j:image

 

 

新しく出ていたので思わず買ったのですけれど、感想としては「それならバナナ買って食べる」って感じでした

バナナなんですよ。だからこれを買わなくてもいいかなあと 謎に酸味もあっておもしろかったです

 

 

そうだ、今日2度寝で遅刻する夢を見ました

結構リアルで、気がついたらなぜか学校にいて( 15:00くらい )、集合時間は10:30くらいでなんでこの時間まで気付かなかったんだという

そこから必死で集合場所に行こうとして、でもなぜか普段使わない駅について、そこからまた集合場所を目指して奮闘するのですが なぜか駅( 地下 )に「ライナー」とかと一緒に「ジェル(?)」みたいなコースもあって、それで行けるよ !みたいな表示があったんですね でも実際行ったらそこがテーマパークみたいになっていて( ディズニーとかよりは寂れたゲームセンター拡大版みたいだった ) そこでホームを目指して進むんです なんか筋トレルームみたいなのとか懸垂ゾーンみたいなの バッティングセンター ?みたいなのもあって あと4Dのホラー上映みたいなのもあったな それであーだこーだして気がついたら地上に出ていたんです

それで時間も17:00くらいになっていて、これはもうダメ さようなら と思って電話したんです そしたらすごい「失望したよ」みたいな話をされて( 当然ですね )でもわたしは割り切っていて すみませーん みたいな感じだったんですね そしてここまでの過程で謎の女の子が一緒に行動していました なんか様々な試練 ?を一緒に受けてくれました笑 そこらへんでもにゃ〜としてアラームが鳴り目が覚めました そしたらアラームの時間なので当然余裕で間に合う時間で、うわぁ良かった〜〜 !ってなりましたね それでちゃんと起きて行動しました

 

たぶん2度寝のときに無意識で「あ〜これ寝坊したらまずいな〜」みたいなことを思っていたのでしょうね。起きて良かったね !!

 

あと良かったといえば雨も降らなくて良かったです やは〜〜

 

今日は何となくの更新です それではみなさん2度寝には気をつけようね〜

 

 

おしまい

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ