
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

醍醐味は行列に並ぶこと

 

 

続けてどうも

心がダメなので書きますね そう ダメなんですよ

 

 

 今回はデズニーに行ったことです デズニィ

 

わたしはそこまでディズニーが好きではないのですが( とか書くとまずいですかね )

前々から行こうよ〜という計画があって、すきなメンバーとなら楽しいし経験として行っておきたいなあというのもありまして

一旦メンバーの予定やテストで計画が無くなったのですが、やっぱり可能そうということで行ってきました

 

 

最初らへんの写真がない……

 

行ったのは海の方です わたしが唯一グッズとしてでもすきなキャラクターであるジェラトーニが海の方にいるということで、わざわざ合わせてくれました ありがとう〜〜

 

 

そして、この日は雷ビシャーンな日でした まさか翌日のニュースでも報道されるレベルだったとは 

 

ディズニーほぼ初めてだったので「へ〜雨の日ってこんな感じなんだな」と思っていました

友人hが「レアな体験だよ」と言っていた意味を翌日のニュースを見て理解するという

 

1時間半 ?くらい待っていたアトラクションが落雷のおそれありで乗れなくなったり ほぼ全てのアトラクションが停止したり 異常だったんだなあれは

 

 

結果 わたしの初アトラクションはお昼ごはんでした バーガー

 

 

f:id:lily-train:20160807004026j:plain

 

 

めちゃんこかわいいバーガー

何食べるか散々迷っていたのですが、ディズニーっぽいこれをいただきました 色がとてもかわいいしチキンの味が濃くておいしかったです ドリンクとベリーのムースがついて¥990でした

 

 

f:id:lily-train:20160807004224j:plain

 

 

マーメイドのゾーン ?はどこもかわいかったです 暗くてどことなく不安感はあったのですが海底らしくて装飾がどこも素敵でした

 

 

f:id:lily-train:20160807004008j:plain

 

 

あと正直わたしが今回一番見るのを楽しみにしていたのはアリエルのタイルです

 

 

f:id:lily-train:20160807004036j:plain

 

 

これが見られて満足でした とてもかわいい

 

 

あっ ちなみに今回お昼ごはんを除いての初アトラクションはシンドバッドでした 歌が眠たくなった……人形の動きが滑らかで驚きました

 

 

f:id:lily-train:20160807004046j:plain

 

 

ジェラート ティラミス味

 

 

アトラクションが復旧してからは色々行きました アリエルの黄色い魚のジェットコースターとかジーニーのマジックショーみたいなものとか あとインディージョーンズ ?も

 

それからタワーオブテラー あれ最初はいいのですけれど途中ものすごく落ちるところやばないですか 本気で意識飛ぶかと思った

「本当に人間が壊れないようにちゃんと設計しているのかしら」と半分冷静に考えていました

 

 

f:id:lily-train:20160807004101j:plain

 

 

パレードも見ることができました 音楽やら光線やらすごかったです

三角のオブジェに映像が投影されていました それを見て思ったのは、わたしはディズニーは映像がすきだということです

 

 

f:id:lily-train:20160807004133j:plain

 

船がすごい楽だった……

ミレニアム ?でしたっけ 綺麗な景色でした

 

 

f:id:lily-train:20160807004116j:plain

 

 

あとメリーゴーランドがむっちゃ楽しかったです メリーゴーランド大好き !

もう一周したいくらいでした

 

 

そして最後に360度回転するやつに乗るはずだったのですが、わたしはおなかが痛くてパスしました もう乗ることはないだろうな……

 

 

一緒に行った子たちのおかげで楽しい1日を過ごすことができました あっという間だった〜

 

 

f:id:lily-train:20160807004144j:plain

 

 

もう大分満足したのでよっぽどのことがない限り当分行かないと思います

帰りのモノレールはジェラトーニの車両でハッピーでした

 

白雪姫とか眠れる森の美女とか なんとなく2D作品観直したくなりました

 

おしまい