lily train

イラスト 日記 ひとりごと

ポケットにミルキーウェイ

 

 

こんばんは、sayumou.です。

 

テストと課題が一息ついた( ? )ので書きます

一息ついたというか、土日が来ましたという感じです

 

 

ポケモンGO日本で配信開始

 

おっ 初見出し機能です うまく使えているのかな……

 

 

ポケモンGO、配信開始しましたね〜

 

わたしはテストと課題が終わるまでインストールしないです

というか、もはやインストールしないままになりそうでちょっと怖いですね

 

早速ニュースやSNSでトレーナーになり始めた人をたくさん見ました 街では意外とそういうそぶりの人少なかったな、夜だったからかな

 

でも正直不安がたくさんです

 

小学生たちにはゲームと現実世界をちゃんと見分けて欲しいです。

悪い大人はロケット団じゃなくって犯罪者です ついていかないで

あとあなたは現実世界の普通の小学生です ポケモンは画面の中です 自分を守ったり戦ったりできません

あなた自身も悪い人と戦えません マサラ人じゃないんだよ

 

それからユーザー全体には周囲の人に気遣いをして欲しいなと思います、、、

みんながみんなポケモントレーナーじゃないので

 

そして事故には本当に気をつけて欲しいです

わたしも始めたら注意散漫になりそうで怖いのですけれど、早速いろんなトレーナーが沼に落ちたり道路にふらふら出て行ったりしているようで

これはゲームでここは現実世界ということを忘れずに遊んで欲しいな〜

と勝手に思っています

 

でも親子でポケモンGOしている方々もいるようで そういう遊び方って素敵だなあと思います

楽しくプレイできるといいね !

 

 

 

 パン

 

唐突な見出しでごめんなさい。

何かあったかな〜と思ったらパンの写真くらいしかなかった、、、

 

 

f:id:lily-train:20160722224814j:plain

 

 

完全に見た目のかわいさだけで買ったパンです

カスタード味の切り株でした

 

 

 

それと絵

 

 

絵はですね〜〜 ツイッターにほぼ載せてしまっているのでここで載せるのをためらうのですが 一応載せますね

 

 

 

f:id:lily-train:20160722225047j:plain

 

たとえば コンビニでメロン豆乳を見たらわたしの顔を思い浮かべて

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160722225122j:plain

 

君と会うときは、絶対ワンピース

 

 

 

f:id:lily-train:20160722225106j:plain 

f:id:lily-train:20160722225113j:plain

 

これは 風吹けば恋 のらくがきですね 最近はまってこればかり聴いています

 

 

こんな感じです、テストがあろうと課題があろうと、落書きはしちゃいますね〜

 

 

早く夏休みを始めてちゃんと絵を描きたいし、ひとりパーティーもしたいです

やりたいことが溢れんばかりにある〜〜

 

やらないといけないこともあるけれど

 

 

は〜〜〜

 

みなさん、夏を満喫しましょうね !

 

 

 

おしまい