読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

心臓のダンス、終わると眠い

diary

 

 

 

こんばんは、毎日毎日課題に追われています。

 

さっきまで書いていた記事が予期せぬ理由でブラウザが閉じたため

真っ白になってしまい、悲しんでいます やりなおし

 

 

 

f:id:lily-train:20160709210232j:plain

 

 

 

所属するサークルのフリーペーパーが発行&配布開始しました

今回の号では企画にかなり携わったので発行がとても楽しみでした

上の写真は毎号連載しているメンバーのコラムページです

 

3号連続でイラストを描かせてもらっています〜 るんるん

写真に写り切っていない残りのふたつのイラストも覚えていたら今度載せますね

 

しかも、今回はわたしのコラムがふたつも載せられたのでとても嬉しいです 同時にちょっと恥ずかしいね !

手に取った人はどれなのか探して欲しいな〜 探してみてね

 

もし学外で冊子を置いてもらえることになったらこっそりお知らせしますね

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160709210341j:plain

 

遅ればせながら七夕のイラスト

 

 

 

いつも雨降りなのに今年は曇りでしたね 泣かなかったんだね

 

みなさんお願いごとはしましたか 短冊は書きましたか

わたしは日付が変わる前に急いで短冊を干してきました きっと叶えて

 

彦星の髪の感じがお気に入りのイラストとなっております

 

 

- - - - - -

 

 

そうそう、今週は何年ぶりかくらいに浴衣を着ました。

 

浴衣って記号的なファッションじゃないですか、その格好をして日常を過ごすのが楽しかったです 歪みというか

課題そっちのけで(各々ちゃんと後からやりました)友人と変な写真をたくさん撮りました 

久々の充実感で心が満たされまくりでした ありがとう !

 

 

 

f:id:lily-train:20160709220541j:plain

 

 

こんなことを書いてくれるお姉さんがステキですね ステキ

 

コーヒーゼリーのフラペチーノ(名前覚えていない)、コーヒー飲めないので挑戦気味だったのですがおいしかったです

これ チーズケーキよりすきかもしれない 個人的には

ゼリー自体はさっぱりしていて、バニラと混ざっていい甘さ加減になっていました

 

コーヒーがだめでもパピコとかカフェオレとかが飲める人は大丈夫です おいしくいただけます

 

 

というかスタバ最近新作のスパン短くないですか ?画像がスタバスタバしてしまうのくるしい

 

 

 

f:id:lily-train:20160709210223j:plain

 

 

 

今週はいろんな意味でがんばった週でした 今までの自分からは考えられないこととか

と言っても世間から見たら 道路にカステラが落ちていた レベルのニュースですね

 

友人から受け取るポジティブな言葉を栄養にして、マイペースにがんばります

 

あっ テストもレポートもがんばります 提出するのを。。。

 

 

 

それでは終わります

 

 

 

sayumou.