読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

最近いい感じのレタスが売っていない

 

 

こんばんは 土曜日ですね sayumou.です

今さら思うのですが 読みづらいし打ち込みづらい名前だな。。。

念のために言っておくと さゆむー。 と読みます むー なんですね

 

- - - - - -

 

 

昨日は夜から今日の明朝にかけてサークルのポスター制作をしていました

手際が悪いので見積もっていた時間の4〜5倍の時間がかかりました 人間になりたいね !課題も進んでないね

 

 

あっ そうそう PCから訪問してくださっている方は見えると思うのですが

右側のサイドバーにわたしの色々なページを貼り付けました ツイッターだとかHPだとか

 

イラストに関してはHPのgallery→illustで行くと過去のものもちょいっと置いてあるので見られます

漫画は読みにくいので、近々改善する予定です 少々お待ちを。。。

 

 

イラストや写真はHPの方が一気に見られる&見やすいと思います

そんなのあったんか !という方はよかったら覗いてみてくださいね

 

 

 

- - - - - -

 

 

ここ数日色々と追い詰められていてうわー っとなっていたのですが

昨日話を聞いてもらえたりして少し落ち着きを取り戻しました なんだどうしたんだと思った人ごめんなさい

 

今も結構どうしたらいいんだ状態ですが なんとかしよう

 

 

 

 

そして 7月 という数字に慣れません〜 もう夏なのか !

夏休み早く来て〜〜

 

まだ梅雨明けってしてませんよね ?

昨日の帰り道は夏の気配がしたけれど、実際はまだ待機中なのかな

 

最近何かとレモンに惹かれるのは夏が近づいているからでしょうか

🍋

 

 

 

f:id:lily-train:20160702224513j:plain

 

 

冒頭で言っていたサークルのポスターの鱗片です カップヌードルのエビみたいな浮き輪ですよね 色変えようかと思ったけれどあえてそのままにしました

 

 

みなさん今年は海に行くのでしょうか

 

そういえば昨日のニュースでやっていたのですが 山も開くんですね

山開きという概念があることに驚いていました、開くのは海だけだと思っていた。。。

 

 

というか、一体誰が山や海を開け閉めしているんだ 手動なのか

 

 

 

f:id:lily-train:20160702224531j:plain

 

 

欲しいものはいろいろありますが、その中からひとつ言うと「雨の日に天気予報を見間違えて傘を忘れて、仕方なくコンビニか100均で買った透明のビニール傘」 が欲しいです

これがなかなか手に入らない 傘を買うほどの重大な事態にならない 忘れない

いいことですね。。。

 

 

 

 

今日は体調も思わしくないし、もう時間が時間なので生活して課題しようと思います

うわ がんばろう

 

 

 

sayumou.