lily train

イラスト 日記 ひとりごと

7月がドアを破って入ってきた( こんばんは )

 

 

konbanwa

 

全部ローマ字で書こうかと思ったけれどやめました。

 

今日もほとんどツイッタにあげてしまった画像たちです

 

 

 

クマがかわいそうな漫画

 

 

f:id:lily-train:20160630235858j:plain

 

 

 

 

 

あと、めざましを見ていたら結構すきな服装( 右 )がディスられていて少しかなしかったというらくがき( 左の服装に関してはわたしもよく分からないです )

 

 

 

f:id:lily-train:20160630235826j:plain

 

 

 

でもこれを描いたあと、いざ自分が着るとなると右も違和感あるなと思いました

見るのと着るのって違うきっと。。。

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160630235553j:plain

 

 

 

今日は元から休講でいつもより授業が早く終わる日だったのですが その休講になる授業の前の授業も突然休講になり( 30分経っても先生がこなくてそわそわした )、スタバに行きました

 

シェイクンストロベリーパッションティー です サイト見ながら打った

 

ティーとジュースのサラブレッドみたいな味がしました。さっぱりおいしい !

何より色がキュートでした

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160630235708j:plain

 

 

 

今年はわたしにしては去年以上にいろいろなことを引き受けている感じがあって 正直これでいいのかという気持ちもあるのですが とりあえず引き受けています( ? )

 

そしてそのことに虚しくなったりします たぶん梅雨だから

あ〜〜話がしたいな

 

 

 

f:id:lily-train:20160630235549j:plain

 

 

 

あっ これね おいしかったですよ !

アイスってしあわせですよね🍨

わたしは市販のアイスは一人で食べるのがすきかもしれません 溶けるから

 

 

- - - - - -

 

 

 

1日って終わりがよければ全て良し感ありますよね 朝頭痛がひどくても夜いいことがあったりするといい日メーターが上書きされる

 

 

 

や〜 しかし、最近はやりたいことやるべきことがたくさんたまって大変です

行きたいところもあるし 時間を効率よく使う才能が欲しい 培いたい。。。

 

 

7月が山でしょうか というかこれを書いているうちに7月をお迎えに上がってしまった

うわ〜〜 7月ですよ !夏が始まりますね、そんな感じしないけれど

 

 

 

やるべきことのすき間すき間にやりたいことを挟んでいけるといいな

 

 

毎回話の中身がないですね 忙しいのに同じような日々を送っちゃってるのがなあ

 

 

 

あしたは気持ちダッシュで帰りたいと思います 深い意味はなく、早く帰りたい

あっ でも買い物もしたい。。。

 

 

うーん あしたの自分に任せます とりあえず生活してこよう

 

 

 

 

sayumou.