lily train

イラスト 日記 ひとりごと

壊れたと思った傘が復活していた

 

 

こんばんは

 

 

今日は友人と久しぶり ?に会って、ごはんを食べつつ話をしました

 

 

 

f:id:lily-train:20160627223226j:image

 

 

トッピングもドリンクも同じもので仲良ししてました 生ハムおいしい とてもいいセット

ちなみにバジルは思ったより味がきつかった

 

 

 

 

 

ずっと話したかったことをさり気なく話せたり、

ああしたいこうしたい !というのを話せてすっきりしました

 

本来の予定より1〜2時間くらい長く話してました笑

 

 

毎度思うけれど時間が足りないね……

そしてわたしの計画性のなさも改めて胸に突き刺さった( 勝手に )ので、いい加減調べようと思います……実行しないと意味ない

 

 

それと、事前連絡って大事なのね !事後連絡よりスムーズになっちゃったりするのね

アレを手に入れ次第行動しようと思います、いつになるか分からないけれど……

 

とても楽しい時間でした ありがとう !💫

 

 

 

この土日がすごく無気力スイッチ押されまくりで うは〜〜 となっていたのですが もっちょいがんばるぞ

 

 

 

あと、何かのリーダーになることにいい加減慣れてゆきたいと思います

 

 

今期はちょくちょくリーダー( 風 )になる機会を頂いて、そういうのがトラウマなわたしは結構滅入っていたのですが

なんだかんだ これも経験だなあと

 

今後そういう機会を頂けるかはまだはっきりとは分からないですが、そうなったらちゃんと役目を果たせるようになりたいなと思います

 

 

小学生の頃の呪縛から抜け出したいっす 例えるならスライムの沼みたいなものからの脱出

 

 

とりあえず 興味のあるものならがんばれる気がする

 

 

 

みなさん 睡眠はちゃんととりましょう わたしは少し課題を進めようと思います

 

 

 

あっ いつかの未来にこれを読み返すわたしへ 最近イギリスがEU離脱しました

 

 

 

 

sayumou.