lily train

イラスト 日記 ひとりごと

湿気による1日かけての髪アレンジが激しい

 

 

 

 

おはようございます、

どうしようもないことに圧迫されてばくばくしていますsayumou.です

 

 

ドラゴンボールがテレビでやっている。。。

 

 

 

f:id:lily-train:20160626092706j:plain

 

 

 

一昨日は少し久しぶりの顔ぶれで集まりました。

みんなの近況を聞けて良かったです 生きるのって難しいね !

 

そして、なんだかんだで周りの人たちは歩いてるんだなと思いました

もう制服は脱いでいるんだものなあ

 

 

 

もっと会いたいと思うのだけれど、きっかけがないとなかなか集まれないですね。。。

次も楽しみです。

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160626092644j:plain

 

 

 

この前、階段を降りていた時に登ってきた( 髪の )雰囲気がいい男の子

 

一瞬だったのであんまり覚えていないのですがたぶんこんな感じでした

服はよくわからなかったです

 

 

雰囲気だとか服装だとか、性別関係なくすきな感じの人を見かけると嬉しいですよね

嬉しいというか 楽しい ?

 

 

それと、茶髪が似合う人って案外少ないのかなあと

 

違和感がない人は少なくないと思うのですが、こう ばちっと似合う人って

意外に少ないのかも。。。と思いました

 

だからと言って何色が似合うかはわからないのですが。。。笑

 

 

それと服も何もかも、気に入ったものを身につけないとストレスになる

 

数ヶ月前にずっと使っていたリュックの紐が切れて( 過労 )、

気にいるものが見つかるまでと思って

数年前に2〜3回だけ使ったことのあるリュックを仕方なく使っているのですが これの柄が最近ストレスです 背負う度に ああ ってなります

 

それと服を妥協して着ているのでこれもため息です

ずっと買う買う詐欺しているし、元から持っているものを惰性で着ている感

 

生活の中に惰性ってわりと潜んでいるなと思います それも無意識に

 

無意識なので気づくのは難しいけれど、それを直すと

少し気持ちがすっきりするかもしれませんね〜

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160626092648j:plain

 

 

 

 

課題がたくさんで大変だけれど、その代わりに楽しみなこともいくつかあって

なんとか頑張るぞ〜 と思います

 

 

 

 

vine.co

 

 

 

それとこの動画がすきすぎてずっと見ています 素敵すてき

 

 

じっとりとしていて不安定な季節、体調不良な人たちをよく見かけます

無理はしすぎないでいきましょう、無理も腹八分目まで

 

 

 

気がついたらワンピースも終わって次の番組始まったので終わります

後で出かけねばならぬ ふぉあ〜〜

 

 

 

sayumou.