読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

攻撃で防衛はNG

diary

 

 

 

こんばんは、やっぱり文字不足していますsayumou.です

 

 

最近の色々な悩み ?というか感情 ?をわたし的一言で表すことができるのですが

それは誰かと一対一で話すときに言いたいというか、まあ そんな感じなので

ここではないしょです ということをここでいうこの文章の生産性のなさパーフェクト

 

 

 

 

話は変わります

今起こっている反抗期は厄介でして 大人数の場だとさらに力を増しますね

不快な思いをさせていたら申し訳ないです

 

一言で言うと そっ期 です。( わからなくて大丈夫です合ってます )

 

あしたは比較的穏やかな日かな。。。

 

 

 

今はっきりとわかっているもやもやはふたつあって、

そのどちらもわたしへの対処法はわかっているのですが これが時間がかかるかかる

 

でもね これをクリアしたら無敵なんですよ だからなんとかします🍍

 

 

 

 

 

今朝テレビ見てて思ったことなのですけど、

インタビューした人のテロップ紹介

 

「日陰にいるひと」

 

って いやいや、いくら最近の暑さについての取材でも それって雑すぎません ? 

 

って一人で突っ込んでました。

 

 

 

 

うひょ〜まだまだ眠たいす !眠っても眠っても物足りない !

とりあえず今はこれで終わります !

 

 

 

あっ そうそう ツイッターからお越しいただいている皆さんは気付いたと思いますが

ブログ更新のお知らせは更新毎にするわけではないんですよね。。。

 

気まぐれレミオロメンです( レミオロメン知らない )

不具合ではないのでそれだけ〜

 

 

 

では

 

 

 

sayumou.