読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

comic

 

 

 

すみません なんだか文字不足みたいで( 自分の中で )

 

 

昨日衝動買いしたいな〜と思った漫画はorangeです

読みたいな〜と思った漫画はめぞん一刻です( お試し読みした )

 

 

とりあえず漫画が読みたい

活字もいいですよね いいんですけど わたしは今漫画が読みたい。。。

 

 

夏にはドラゴンボールハチクロを夜更かしして全巻読み直します。必ず

未来トランクスがきた経緯とか忘れちゃったよ

 

 

読みたい漫画はリストアップしています

 

 

最近悩むのは、紙媒体で買うか電子書籍を買っちゃうか

 

わたしは断然紙媒体派で、特に雑誌は絶対に紙が好きなのですが

漫画とかシリーズ物になると、タブレットひとつで持ち歩ける方が

便利なのかなあとか どうなんでしょうね。。。

 

すきな作品は絶対に紙媒体ですけどね。。。考えます

 

 

 

 

あ〜〜この文字不足をレポートに活かしたいな〜〜

 

いっちょやってみるかなあ。。。

 

とりあえず9時になったことにびっくりなので少し身辺の整頓でもします

 

 

 

 

sayumou.