読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

第三反抗期は黙ったほうがいい

 

 

こんばんは、さゆむー。です

 

個人的な反抗期だな〜と思う最近です

ツイートだときりがないのでこっちに来ました

 

でもご飯食べたら言いたいこと忘れました、よかったね !

 

 

- - - - - -

 

 

最近はサークル&新しい生活&課題 とかで忙しいです

や〜、こう書いたら普通ですね。周りに普通にいる

 

でもわたしは人のキャパシティってそれぞれ異なると思うので。。。

 

「みんな辛いんだよ、あなた一人だけじゃないんだよ」

みたいなのとか あれ違うと思うんですよね

 

ツイッターでも言ったことがあるのですが

みんなにとって大したことないことでも、誰かにとっては太陽が消えちゃうくらい

大きな出来事だったりダメージだったり

 

一般的に見て「大変さ」や「忙しさ」の質が同じだとしても、

それを受け入れる一人一人の容量は違うわけで

 

その受け皿が大きい人ほど小さい人に「なんでそれくらいがんばれないの」

と思っちゃうんだろなあと思いますが まあそれは仕方がないのではという。。。

 

甘えだと言われたら全部終わっちゃいます★

 

つまり十人十色 !!ワーイ

 

 

この話は終わります

反論されても「ほ〜」としか言えないので悪しからずです。。。

 

 

- - - - - - - -

 

昨日久々に一日中眠ったレベルで眠りました まるで粘土のように

 

それでもまだまだ眠れるので私の身体は睡眠に関して寛容みたいです いつでもカモン

 

 

 

f:id:lily-train:20160619202050j:plain

 

 

友達が作ってくれた浅漬け( 一部 )

優しい味 きゅうり得意じゃないのでお米と食べています おいしい !

 

 

f:id:lily-train:20160619202330j:plain

 

 

あっ これはサークルの挿絵でボツになったクマです

もうひとつキャップも描いていたのですがそれは自分でボツにしました

 

行き場がなくてかわいそうなのでここに座らせておきますね。。。

 

 

 

f:id:lily-train:20160619202647j:plain

 

 

 

それとこの前ラッキーアイテムだったミルクティー

普段こういうジュースとかの飲み物って買わないし飲まないのですが

この日は何か甘いものが欲しかったのと、占いでミルクティーがラッキーアイテム !

って言ってたのと、なんか見た目がかわいかったので買いました

 

味は うーん 「へれ〜」って感じでした、

わたしがミルクティー飲むのに慣れていないので。。。

爽やかでした。

 

 

 

f:id:lily-train:20160619203007j:plain

 

 

 

あとは描くべきものを描き終わった後( だったかな...... )に描いたものです

ちなみにここで補足しておくと

 

すき は 鋤

くわ は 鍬

 

と書きます 勉強になったね !イエーイ★

 

 

f:id:lily-train:20160619203249j:plain

 

 

 

これは昨日描いたやつです🍣

 

 

- - - - - -

 

 

ここ一週間、わたしのポリシーに反し気味に生きていて、

やっぱりよくないなあと思いました

だから解放される。。。

 

 

そして今日はやっぱり文章全体が突っぱねていますね 反抗期です。

 

最近服を買わなさすぎて楽しくないのでそろそろ買います。

 

 

 

あしたは月曜日、夜更かしはほどほどに。。。

 

 

 

sayumou.