読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lily train

イラスト 日記 ひとりごと

霧雨っていう天気は、たぶん今日が初体験

diary

 

 

こんにちは、sayumou.です。

 

今日も食べ物の写真を載っける記事です

 

 

まず、最近楽でよく作っちゃうの

 

 

f:id:lily-train:20160607161554j:image

 

楽においしい。一石二鳥ごはんです

これ作って、アボカド使うと大抵見た目がおしゃれごはんになるのだな。と思いました。

 

 

あと〜は、話題のチーズケーキのフラペチーノを飲みました

 

 

f:id:lily-train:20160607161714j:image

 

なんだか、想像よりもベイクドじゃなかった。。。

最初の一口とかレアっぽかったです。

 

おいしいけれど、わたしは1回で十分でした笑

 

 

 

f:id:lily-train:20160607161845j:image

 

 

絵を載っけないかもってここのブログを始めたときに言ったのですが、

やっぱり載せちゃうかもです。

 

ツイッターもインスタグラムも、ここも見てくださっている方は飽き飽きしちゃうかも、ごめんなさい

 

ふぁぼだとかハートだとか、どこの反応も見ています、嬉しいです !ありがとうございます

 

 

f:id:lily-train:20160607162059j:image

 

 

昨日、駅の前で見かけた男の子たち。

最近気分が" 〜 "の真ん中らへんみたいなところがあるので、

それの影響もあるかもしれませんが

彼らにすごく、純粋に未来が見えた気がして思わず描きました

 

なんというか、未来があるんだ というのを実感したというか、なんだろうな〜

 

そんな感じです。

 

- - - - - -

 

 

そして、昨日今日とテストがあって、

今日のやつは予想以上に文字をかけたので満足しています( しかも、初めて「この時間から退出していいよ」タイムに教室を出た ! )

 

全くテストの気分じゃなくて、帰りたいな〜と思いながらもプリント読み込んでいてよかった。。。

 

先生が前回の授業で問題を発表していたっていうのもあるんですけどね★

 

 

とりあえず、ひと段落です〜

 

 

最近はまた色々考えるところがあって、

がんばらないとなあ と思っているところです。

 

 

もっと絵も作品も作りたいな〜

 

 

f:id:lily-train:20160607162936j:image

 

 

と、油断したところで、「チキンカレーください」と言ったら出てきたグリーンカレーの写真を載せます

 

油断したよね ?

 

わたしもです。

 

来週から数ヶ月、少し生活が変わる( ? )ので、そこもがんばろうと思います。

 

6月、しっとりした季節、ほんのりとがんばりましょう

 

 

 

sayumou.