lily train

イラスト 日記 ひとりごと

サンドイッチ、いちご、コナン

 

 

こんにちは、sayumou.です。

課題やろうかと思っていたけれど、やめました⍢⃝

 

そして、予期しない理由で記事が消えました。あれ。

 

 

まあいいや〜

 

もう一度文字を起こす気がしないので、写真と単語で更新します

 

  

とりあえず食べ物でテロリたいので写真載せます

 

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160531152751j:plain

 

 

みゃあ 遊ぶ プルコギ( ? ) メルヘン 行きたい 探す 買う 食べる

アボカドツナ みかんパイン おいしい 久しぶり 楽しい 時間がない

 

 

 

f:id:lily-train:20160531152746j:plain

 

 

うどん スタバ いちご🍓 去年 逃した おいしい 意外 さっぱり 先輩 

気が合う 楽しい 時間 足りない 写真 色合い すき

 

 

 

f:id:lily-train:20160531152800j:plain

 

 

 

おへそ ピアス おんなのこ

 

 

 

さっきはここまでの内容書いて消えました

なんか、テストの穴埋め問題の選択肢みたいですね笑

 

あ、ちゃんと一旦保存しよう

 

 

よし

 

 

 

それと、コナンの映画『純黒の悪夢』も観ました。

一緒に観に行ったメンバーの中の、ものすごくはまった友人は

これを観に行った前々日にも観たそうなのですが、

もう一回観たいということで一緒に行きました笑

 

 

そんなに !?と思っていました。

でも観終わった後、確かにもう一回行きたくなりました笑

 

 

f:id:lily-train:20160531152826j:plain

 

 

安室さん

 

 

 

今回推理はほぼほぼなくて、アクションが大部分を占めていました

 

冒頭のカーチェイスからかっこよかった。。。

 

 

コナンよりも他の人が主役ですね〜

なんだか新鮮だったけれどおもしろかったな !

 

 

安室さんのイメージがちょっと変わりました★

 

 

作画ではモブの方々がCGでゾンビっぽかったり、

パンケーキの作画がラフ気味だったり、安室さんが幼かったり色々気になりました笑

 

スタッフさんも大変だっただろうな〜

 

 

気になっている人は見た方がいいと思います⍩⃝

 

 

 

 

一旦終わります〜

 

 

 

sayumou.