
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

ぱくぱく語る

diary

 

こんにちは、こっちのブログでもお久しぶりになってしまった。。。

sayumou.です。

左手のGAVAが止まらない。メンタルバランスチョコレート。。。

 

 

- - - - -

 

書きたいことがたくさんあると同時に忙しくて、なかなか更新することが出来ませんでした。

本当は今もいろいろあるのですが、さすがに書きたくて書いています。

基本食べ物しか載せません🍴 

 

 

まず、gw中に友人と2回会うことができました。

 

 

 

最初は話しつつ、手芸屋さんを覗いて買い物をしました。

そのあとスタバに行って、またいろいろと話しました。楽しかった笑

 

 

 

f:id:lily-train:20160517154916j:plain

 

 

別の日に会った時は、スタバの日よりもゆっくりと出来たような〜

 

 

 

 

f:id:lily-train:20160517154918j:plain

 

 

ちょっとピリ辛のつけ麺 ?そば ?さっぱりした味でした。

おいしかったけれどボリュームが割とあった。。。

チャーシューが特においしかったです🍖

 

 

f:id:lily-train:20160517155012j:plain

 

 

 

そしてこれ。。。この日お腹が満員電車していました

ケーキがとてもおいしかった !

 

 

 

f:id:lily-train:20160517155009j:plain

 

 

飲み物もかわいくておいしくて、一石二鳥でした〜

前に少し気になっていたところだったので、行けてよかったです。

 

ここで深い話が色々と出来て、本当に楽しかった笑 またやりたいな〜

 

2年前とは違うのだなあってなりました

 

 

 

本当は別の日のこともくっつけようと思ったのですが、

予想より長くなってしまったので分けますね〜

 

 

sayumou.