lily train

イラスト 日記 ひとりごと

話す話す



f:id:lily-train:20160503061337j:image

話の流れで好きだなんて言わないで



- - - - -



おはようございます、sayumou.です。


最近、色んな人と話して楽しい日々です。
やることは山積みだけれど🗻



昨日はこの前不思議な出会いをした方と、
ご飯に行ってきました。



f:id:lily-train:20160503061716j:image



食べたのは親子丼です。
話によると、夜は一見さんお断りな雰囲気のするお店らしいのですが、
お昼は手軽な親子丼を提供しているとのことでした。


これで980円でした !助かる〜


親子丼もおいしかったのですが、個人的に柑橘系の味がするデザートが
甘くて不思議な食感でうわーっとなりました笑


葛切り ?とかなのかしら……


不思議な出会いだったもので、どうしたらいいか実は不安だったのですが
色々とお話が出来て良かったです。


- - - - -


それと、ずっと話してみたかった先輩がいて、昨日はその方含め、色んな人とお話が出来たので嬉しかったです。

去年は一緒になる機会が全然無かったので…
今年はもっと話せるといいな



気がついたら5月が始まっていて、ゴールデンウィークも始まっていて、
時間の流れについて行けていないと思いました。


5月も、ほどほどにがんばりましょう〜





おしまい