lily train

イラスト 日記 ひとりごと

イラスト



こんばんは、sayumou.です。


今日遊んでた絵


f:id:lily-train:20160419231302j:image


みょーん



何だか、今日はよく分からない1日だったなあ


しいて言えば、1日の真ん中らへんが眠たかった



最近、ひとつ悩み事が緩和されたものの、
他のことで色々と考えることがあって、依然としてもやもや継続中です。


出来ることを効率よくやっていかなくっちゃいけないのだけど。。。



f:id:lily-train:20160419231626j:image



絵の内容がツイッターとか、他のメディアと被る感じ、許してください。★



今日はこれから、あしたのごはんを作る予定です。

といいつつ、行動に移せるかは謎……



f:id:lily-train:20160419232054j:image


デザフェスもちゃくちゃくと近づいているし、
そろそろ準備しないとなあ〜





あ、そう !今日思ったことは、輪切りレモンというお菓子より、そのまんまレモンの方が食べやすくて良いということです。



おしまい