lily train

イラスト 日記 ひとりごと



こんばんは、sayumou.です。

昨日、悩みが少し解決して道になりかけているのと、
いいお知らせを聞いてうれしい今日です。


あ〜、ブログを書くのがとても久々なので、
書き方を忘れています。。。どんな風に書いていたっけ。



とりあえず落書きでも載せよう


f:id:lily-train:20160418230836j:image


これ、ちゃんと載っているのでしょうか、見えるのでしょうか。
不安です。笑


そういえば、近々また、諸事情で全然触れていなかったギターを再開しそうです。

がんばろう〜〜





あ、ギターといえば、バンドといえば。( ? )

ここ数日、きのこ帝国の 猫とアレルギー と、東京 にはまってしまってずーっと聴いています。

今まで勝手に激しい系と思い込んでいてなかなか手を出さなかったのですが、
偶然聴いたらバラード調で、気がついたら耳がリピート再生を求めていました。。。

や〜、いいな〜


デザフェスについてもそろそろ考えないとなので、
あまりまったりしていてはだめなのですがね〜笑



あなたの顔や あなたの声が 夢に出る夜はどうすればいいの


のところがすきです。


うーん、今日は眠たいのであまり書かずに終わります。おやすみなさい。