
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

はじめまして

 

 

f:id:lily-train:20160417232058p:plain

 

 

 

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

sayumou.( さゆむー。 )と言います。



以前はアメブロでブログを書いていたのですが、不便さを感じ、ちょっぴり他のサイトに移動し、
そこもしっくりこなくて、おすすめされた はてな にやってきました。


イラスト、ちょっとした漫画、ハンドメイド作品 などを中心に活動しています。

それらの作品は他の場所に載せるようにするので、

ここでは日記のようなものを綴れたらいいなあと思っています


最近、文が書きたくて。。。
レポートとかではなく、のんびりと⍩⃝

これからこまめに更新できるといいな。。。



よろしくお願いします。

 

sayumou.