lily train

イラスト 日記 ひとりごと

読む

 

 

こんばんは 台風いなくなっちゃったな と思っていたら福岡と大分の洪水ニュースが流れていて驚きました 大丈夫かな

 

 

 

f:id:lily-train:20170705234801j:plain

 

 

和なアイス 罠アイス

黒ごまプリンと同じ味がしました おいしい。スイーツですね

 

 

- - -

 

 

久々に雑誌にゆっくりと目を通しました そうそう、こうやって読むんだよね。って思った ちゃんと読もうとしたら1時間以上かかっちゃうよねって。最近、というか結構もうずっと 時間がなくてぱぱっとビジュアルばっかり流し読みしていたけれど、ちょっと辛抱して読んだ文章が面白かったり、やっぱり合わなかったりする。そういうのも楽しいんだよね

そう思うと読んでいない雑誌はやっぱりたくさんある でも新しく買いたい雑誌もたくさんある ものすごくジレンマ

ところで気がついたのだけれど、この読んでいた雑誌、もう3ヶ月以上も前の号だった。最後のページをめくるまで気がつかなかったよ

もっとタイムリーに楽しみたいな

 

 

 

おしまい

 

 

7月に覆われる

 

おはようございます

この前6月3日だったのに、あっという間に7月になっていて驚いています もう夏を名乗ってもおかしくないですね

 

 

突如何か書きたくなったので書きます イラストはちょくちょく他のSNSで載せているので被っちゃってる。

 

 

 

f:id:lily-train:20170703100427j:plain

 

 

噂の、ローソンのたまご狂いサンドイッチを食べました 全部たまごなのに飽きなくておいしかったです。特にゆで卵が良かった 一番わくわくしていた卵焼きのやつはアクセントでからし ?わさび ?が入っておりちょっと期待とは違う味でした

 

 

 

f:id:lily-train:20170703100504j:plain

 

 

 

そしてうどん 冷たいうどんおいしいです もちもち

うどんいいよね。飽きないです この時期は本当に冷たいうどんがおいしい

 

 

 

f:id:lily-train:20170703100434j:plain

 

 

あと、最近また家とか出先で思い出した時とかにボールがある限りちょくちょくGOしているのですがこの前なかなか捕まらないなーと思ったポケモンが捕まえてみるとメタモンでびっくりしました かわいい...... あとベイリーフ的な何かに逃げられて悲しくなっていました

 

 

 

f:id:lily-train:20170703100449j:plain

 

 

昨日のらくがき 最近薄々気づいていたものがより明確に見えてきてきついです どうしたらいいかはなんとなく分かっているけれど、だからと言ってどうしたらいいか分からない

 

 

 

f:id:lily-train:20170703101430p:plain

 

 

これは数日前に描いたやつ この時もありありと思い知らされてきついなと思った 全てやるには時間がない要領も良くないので どうにかしたいなあ

 

- - -

 

 

今日の予定当然ながら狂ってきています まだ修正できる範囲かもしれないので今からなんとかしてみよう 今日はちょっぴり青空が見えます 蒸し暑いね。

昨日洗剤を買い忘れたことが少しショックです。

 

あと、雪見だいふくって夏でも売っているんだね

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ

-

 

 

どこにも逃げられないからどこにでも逃げ場がある 結局逃げられていないけど。

 

 

 

今日も生活、がんばるぞ