lily train

イラスト 日記 ひとりごと

ワンデー

 

 

f:id:lily-train:20170507152511j:image

 

ブルーベリーヨーグルトソフト さっぱりしていておいしい

 

 

 

f:id:lily-train:20170507152548j:image

 

IKEA

大きい。かわいい家具がたくさん並んでた。モデルルームもたくさんあって見て回るのが楽しい シンクまであるんだな

 

 

f:id:lily-train:20170507152702j:image

 

マッシュポテトはコンソメ風でおいしかった 空間全体にアメリカンスクールのカフェテリアと同じにおいが漂っていた シナモンロール安い

 

 

f:id:lily-train:20170507152815j:image

 

剥き出しでかっこいい !IKEA

 

 

f:id:lily-train:20170507152901j:image

 

ほとんど友人が作ったビスコッティ ナッツとチョコの食感があっておいしかった

台湾に見えたのは内緒

 

 

 

耳が焼けていたい

 

 

 

おしまい

 

 

 

聴く見る飛ぶ周ループ

 

 

こんばんは

 

昨日はVIVA LA ROCK に行きました さいたまスーパーアリーナ初めてで構造わけわかめすぎて全部任せた なんか映画館の迷路みたいですね......

 

ちゃんと曲を知っているアーティストはSHISHAMOKANA-BOONくらいだったのですけれど楽しむことができました バニラズを半分ないくらいしか聴けなかったのは残念だったけれど 聴きたかったものは割と回れたな〜という感じです。

 

ビバラは運営というか道の作り方がうまくないのでそこを改善してほしいなと思いました 謎に2階に誘導されたり人の流れがぶつかったり効率の悪さを感じた。。。

聞くとクロークの受付の狭さ含め去年から全く改善されていないそうなので、ぜひどうにかしていただけるといいな

 

 

SiM初めて聴いた(&見た)のですけれど凄まじかった まずメンバーの体力がとてつもないなと思いました モニターに映る姿が汗だくでそれでいて何曲も休まず続けるので驚きでした

あと、人間が人間の上を泳ぐ光景を初めて見ておもしろかったです ヘドバンも大勢でやっている光景を初めて見たので感動でした 宗教的だった......

演奏が始まりたての時に「今日楽しかったですか その楽しいこと全部忘れていいです」的なことをおっしゃっていたのですが確かにそれくらいにSiMの印象は濃厚に頭に残りました笑

 

 

f:id:lily-train:20170504220436j:plain

 

バニラズの物販センスが良い。。。どれもとても可愛かったです 蛍光色のバンTとか

 

 

久々のフェスで動いて疲れて何かを発散できた感じがしてよかったです カナブーンの時とかモッシュの輪が大きすぎてほとんど身動きできなかったけれど ライブキッズすごい フェスって競技......と思いました フェスはスポーツ......

 

でも、割と普段着というか街で遊びそうな格好で来ている人も多くてびっくりしました バンTとディッキーズの方々の人数は圧倒的でしたが わたし自身の参加数が少ないのでなんとも言えないのですけれど わたしが知っているフェスよりも、割とラフな感じになっているのかな〜と思いました

 

今日明日もあったみたいですけれど、今日のラインナップはおしゃれ系だな〜と思いました 昨日よりは落ち着いてそう

なんか今年はジャムとも日程が被っているらしくて 忙しいですね

昨年はジャムに行きました 砂浜の移動はちょっときつかったけれど楽しかったな 日焼けと疲労が大変だったけれど笑

 

 

f:id:lily-train:20170504224737j:plain

 

 

今は昨日出ていなかった THE BAWDIES をいいなと思ってじわじわ聴いているという

最近洋楽ぽいのがすきだな 洋楽聴きたいんだけどな

 

 

 

-

 

 

 

f:id:lily-train:20170504220451j:plain

 

 

自分 周りで起こっていることの把握能力が低すぎるなと思った

みんな大学生みたいなことを割とやっているんだなと思った おもしろいです 大学生みたいなことっていうのは明確な気持ちが伴わない様々な行動のことです

 

あとは混沌としていたイメージが話すことによってお互い固まってきてよかった ところどころに共通ですきなものが被るので楽しかった 初めてじゃないかなー2人でしっかりと話すのは 一応業務(?)だけれど !今までもこれからも普通に遊びたかった。。。笑 楽しい話し合いだった 今のところ2人で完結してしまっているので、みんなに主旨がはっきり伝わるようにがんばろう。最後の仕事だー

 

 

パスタのもちもち感がよかった

 

 

おしまい

 

 

 

⇩お願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ

 

今朝のこわい夢もピーマンに詰めて食べた

 

 

様々な情報でごちゃごちゃになっていた方が落ち着くけれど、当然ながら全てが曖昧で何にも情報を得られないということをやりがちです。こんばんは

 

なんか、やることあるときに限って更新するよね

 

 

f:id:lily-train:20170502205203j:plain

 

 

🅿️MAN !!!

 

料理 準備は面倒だけれどやっている最中は無心になれていいよ また後で料理します キャベツの色が危なくなってきた。

 

 

もにょ〜〜〜〜〜

 

 

はあ なんか今日の授業は再びどきりとさせられるものがあった 怠惰と刹那〜〜〜

これを書き終わったら、すぐに料理する。だらんとしない。じゃないと今日眠れない……

 

-

 

GWが始まりました、ようやく !たのしい〜

授業がないだけで心の余裕が生まれる カラオケ行きたいな〜行けるかな

 

 

 

おしまい