
lily train

イラスト 日記 ひとりごと

一人眠りにつく時に君が巡る

 

 

こんばんは。今日どうしても白いトップスが着たい気持ちになってでも前にワイシャツを捨てていたみたいで 仕方なく半袖を出したら夏が待ち遠しくなってしまったマンです

 

今ちょうどヤマザキGOLDのパンのCMやっていたのですけれど 定年退職したくらいのおじさまがスローライフ送っている感じの スープとか丁寧に作っている感じだったのでこれならパンも既製品買わないで絶対焼いてるじゃんと思いました パッケージが悪目立ちしているように感じた

 

 

-

 

 

この前もちょっぴり書いたのですけれどバニラズを最近よく聞いていてトワイライトという曲を聴いているうちに絵が描きたくなったので描きました(記事タイトルは歌詞)

 

ちなみに全然歌詞の内容には沿っていないと思う わーっと聴いてわーっと浮かんだものを描いたので

 

 

f:id:lily-train:20170429205420p:plain

 

 

 

f:id:lily-train:20170429205439p:plain

 

 

 

f:id:lily-train:20170429205436p:plain

 

 

一部です

 

instagramに全部載せてあるのでよかったら覗いてくださいね という宣伝。笑

www.instagram.com

 

 

 

 

バニラズいいな〜 全部が全部好きというわけではないけれど聴きやすい バイリンガールとかも良いです

最近邦ロック聴けなかったのできっかけがあってしかも成功でよかった

 

 

-

 

楽しみだな〜と思っていたドラマふたつがあんまりおもしろくなかったのが最近の残念な出来事です 世にも奇妙な物語をやることを知って喜んだのが今日です

 

 

-

 

 

あああ〜〜 ふたつの事柄が合わさって一つの大きなもやもやになるのきついな〜

乗り越えられると思っていたのだけれど、これだけではまだだめなのかしら。きっついです クッキーつくろ

 

 

そっか、もうゴールデンウィーク始まっている人もいるんですよね ゴールデン〜〜

殆どの日が晴れみたいでよかったですね 太陽さんさんだ

 

 

今日こそ人間らしく寝たいな

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

まんじゅうこわくないこわいのは

 

 

こんばんは。最近のこわいものは、メルカリです。

メルカリこわい

 

メルカリこわいって言ってたらメルカリもらえますかね ?こわいので要らないですけれど

 

-

 

 

f:id:lily-train:20170427185343j:plain

 

 

SNSとかインターネットとかで、対象を特定しないで発信したことは何かしらのレスポンスがない限り誰にも届いていないという認識をしたほうが賢明だと思いました

例えばツイッターのつぶやきとか、こことかもそう

 

聞いて欲しいことがあるなら、聞いて欲しい相手に一本線を結ぶべきなんだよな

 

どんなにたくさん発信していても届かなければ無なので

 

かといってどうせ誰にも届かないと決めつけてやたらめったらに情報を発信するのも良くないですけれど なんというか皮を被った無益な承認して欲しいだけの発信ってほぼどこにも到着しないということ 言ってること適当なので是非読み流して欲しいです

 

 

f:id:lily-train:20170427190502j:plain

 

 

久々に自主的にスタバに行きました 噂のチェリーパイフラペチーノを飲みに

今日のラッキーアイテムはカフェオレだったのですけれどそんなことは関係ない。チェリー🍒

 

最初ストローを刺すのにどきどきしました 工事みたいで楽しかった。。。笑

パイを砕いて混ぜる派とフラペチーノから離脱して掴んで食べる派とに分かれました。前者は後々確実にスプーンを使うことになります

味は混ぜないとただのバニラです 混ぜて全体がピンクっぽくなるとバニラとチェリーが合わさっていい感じになります ただ、結構あまい

チェリーの果肉と、パイとは別の謎のダイス状のさくさくも入っています 果肉がおいしいです ただ果肉とパイが互いに譲り合わずにストローを詰まらせる 譲り合いの精神って大切なんだなと思いました 適当ですけど

 

これ結論を言うと飲み物じゃないです、食べ物

最後はパフェを食べたみたいな気分になっていました。🍒でも今までのフラペチーノと違ってエンターテインメント感があって楽しかったです

 

同時に発売しているティーの方も気になる〜 今度また時間があったら行こうかな

 

 

 

突発的に言いますが、バニラズ聴き心地がいいです 1曲ひたすら聴いている

 

 

 

おしまい

 

 

 

ぐるぐるぐ

 

 

こんにちは 最近ずーっと、毎日洗濯機を回してるんじゃないかと思うくらい毎日が目まぐるしいです すべてが片付く日は来るのかしら ?

 

あと最近のゼクシィのCMはすきです 風船のやつ。🎈

 

 

-

 

もはやここに具体性のあることを書かないことがモットーになってきている感じがあるのですが笑、昨日も楽しかったですということだけ

 

昨日は蚊取り線香を作ることができるようになりました。平面ですけれど

ずっと気になっていたので最高だった

 

 

もっと色々だな 自主性 あとサバイバルで生き残れそうな人間になりたい

 

-

 

昨日見た夢がワァーとなるものでした。端的に言うと遊べる人間じゃないし遊んでも今の状態だと片隅に靄が残って後悔しちゃうのね ?と言う夢

でも夢占い的には吉夢だそうです。笑

 

とりあえず勝手に目標の月ができたのでそれに向けてどれもやろうっと

 

 

 

おしまい